天辰モデルハウス

R+house薩摩川内の1stモデルハウスを薩摩川内市天辰町で計画中です。OPEN予定は来年3月です。今月はじめに土地決済も終わり、現在、建築家の藤本誠生先生と建物プラン構築中です。

30坪程度の平屋を建てる予定ですが、どうせなら面白いものにしたいため、先生にお伝えする希望も最小限にとどめ、自由かつ革新的な先生のセンスにお任せすることとしました。はい、いわゆる「丸投げ」です(笑)

結果、まだ最終的な図面確定までは至っておりませんが、やはり、今まで私たちがつくってきた建物とは違うものがあがってきております。

性能はもちろんのこと、新しい考え方、暮らし方の提案ができるモデルハウスが出来上がることと思います。

着工後は、大事な工程も構造見学会などで公開していきたいと思います。お楽しみに♪

PRODUCT建築実績

すべての建築実績を見る