天辰モデルハウス×建築家

先日、藤本誠生先生とお会いし、天辰モデルハウスの初回プラン提案がありました。

R+houseでは、初回プラン提案時に基本的に模型の提示もあり、建築家の先生に、立体的にわかりやすくプレゼンしてもらえます。

あまりすべてをお見せすると面白くないので、小出しにさせていただきますが(笑)

こんなかんじです。

屋根をはずせば、中が見えるようになっています。図面には、植栽の種類など、細かい表記もあります。

建築家の先生によって、少し違いはあるようですが、藤本先生は、色まで丁寧に塗っていただいておりました😍

そして、肝心のプランですが。。。

社長、私、その他関係者含め、「変更するところがない」というものでした。それどころか、モデルハウスという建物の特徴、見せ方、そして、後々それを購入された方のことまでトータルで考えた素晴らしいプレゼンでした。

聞いたものすべてが思ったと思いますが、早く建てたい!です。

PRODUCT建築実績

すべての建築実績を見る