お洒落なアイテム

先日、先輩に教えてもらった鹿児島にあるオシャレな家具雑貨屋さん(com storeさん)に行ってまいりました!!

モデルハウスの設営にと思い、お店のドアを開けてみると、オシャレすぎる雑貨や家具がズラリと並んでいました★★

そうそう。オシャレなお店に行くと目的のものを差し置いてついつい目移りしてしまい、気がついたら何時間も経っていることがあります。私、田口です。よろしくお願いします♫

本日はオシャレな雑貨屋さんで見つけたオシャレアイテム観葉植物をご紹介いたします!!

まずはコレ。イチオシです★

↑ちょっとわかりずらいですが、右側の方です。ウンベラータといいます!

可愛らしい葉っぱとスタイリッシュな背丈。どんな空間にも合うのです!!

 

 

↑次はこれ!その名もベンジャミン!

ナチュラルな空間にとても合います♫またモダンスタイルにも最適ですよ★

 

↑こちらは、ドラセナ リフレクサ!!

ヴィンテージスタイルやカルフォルニアスタイルにも合いそうですね♫

 

 

モデルハウス設営には家具雑貨はもちろんですが、このような観葉植物を置くことで一気に空間がまとまります。癒し効果はもちろんですが、部屋の色をまとめてくれて、グンとオシャレ度が上がりますよね★

インテリアの一部にぜひこの存在感のある植物も、楽しんで選んでみてはいかがでしょうか♫♫

 

PRODUCT建築実績

すべての建築実績を見る