明日の地図♪

最近お休みの日は妻と二人で、喫茶店に行き優雅に?過ごしているR+house薩摩川内営業担当の原です♪そこで今回は、オススメの喫茶店を皆様にご紹介したいと思います。

鹿児島市天文館銀座通にある『music&cafe明日の地図』です。

マスターの入れるコーヒーが絶品な上に、ママの作るお手製のケーキにははまります。 今は自粛ムードですが、不定期にjazzや有名アーティストのライブもリーズナブルな価格で観覧出来ます。 機会がありましたら、覗いてみて下さいね。美味しそうなケーキでしょ?明日の地図

 

そうそう!!構造見学会を来週に控えたR+house薩摩川内天辰モデルハウスですが、建築状況に進展がありましたので、ご報告致します。

写真のように、床の下地材が基礎の上にはられました。我々も構造見学会に向けて準備を進めて行きます。

沢山の皆様と、お逢いできることを楽しみにしております。 宜しくお願い致します。

 

#R+house薩摩川内天辰モデルハウス

#構造見学会☆6月27日(土)~28日(日)

PRODUCT建築実績

すべての建築実績を見る