7月になりました!!

7月になりました!!R+house薩摩川内営業担当になり早1ヶ月、晴れ男の原です。

7月1日、この1ヶ月で住宅新築を考えてらっしゃる皆様とのご縁を頂くことが出来きたお礼と、これから僕自身『頑張ります!!』と宣誓する意味で梅ケ渕観音様へお詣りしました。

観音様

今回の参拝はお休みと重なったので、夕方一人で行きました。参道はヒンヤリしていて心地よくお詣りすることができました。

そして7月19日(日)に開催される『第4回 後悔しないための賢い家づくり勉強会』でも沢山の方々にお逢いできることを楽しみにしている旨もお伝えしました。

告知

数ある住宅メーカーなどから的確に選ぶ方法や家づくりに大切なことを、細部にわたり学ぶことが出来る素晴らしい機会です。ふるってご参加くださいね。

梅雨明けまで、もう少しかな?気持ちは晴れ晴れ前向きに明るい日々をお過ごしください!!

PRODUCT建築実績

すべての建築実績を見る