晴れ男の憂鬱。。。

たしかに、確かに晴れ男なんですが、梅雨真っ盛りということもあり、力を発揮した時に最近晴れ間よりも曇りが多いことで、そのインパクトが薄くなりがちな、R+house薩摩川内営業担当の原です。。。

いよいよ押し迫ってまいりました、7月19日(日)開催の『第4回☆後悔しないための賢い家づくり勉強会』!!

第4回目にして、わたくし、初参戦となっております。この勉強会は、家づくりについて、一つの道標を示されるようものなのです。

参加し勉強される皆さん、最初は家づくりに不安や不明なことが沢山あると思います。ですが、きっと、この勉強会を終えて帰る頃は、梅雨明けのように晴れ晴れとした気持ちで会場をあとにし、家づくりに取り組むことができることでしょう。

それは、なぜか!!私とは対称的に雨男ではありますが、家づくり&土地探しのプロフェッショナルと言っても過言ではない、『あの男』が講師を勤めるからです。『あの男』の正体を知りたいという貴女!貴方!!是非お申し込みください!!!

勉強会の後に、お客様の清々しいお顔を拝見できることが、今から楽しみです。 すでに何組かお申し込みを頂いております。このような状況ですから来場者を限定して開催させて頂きます。早いもの勝ちです。皆様のお申し込み、お逢いできることを楽しみにしております。

先日、雷雨により、一時中止か延期が心配されたR+house天辰モデルハウスの上棟祭☆構造見学会、わたくしの晴れ男パワーで晴れ間も見え無事に開催された模様の写真を添付いたしましたので、存分にご覧になって下さい!!晴れ男

最後になりますが、ここ最近の豪雨で被災された皆様の一日も早い復旧を心からお祈りいたします。

PRODUCT建築実績

すべての建築実績を見る