運を開く言葉♪

みんなの幸せを願う、梅雨明けが待ち遠しい、R+house薩摩川内☆晴れ男の営業担当☆原です。

 

今日は、7月19日(日)開催の第4回後悔しないための賢い家づくり勉強会に先駆けて、住宅営業のお仕事に携わる人間として、共感した言葉を皆さんに紹介したいと思います。

梅雨

 

人に何かをする場合、その価値は与えたものの価値ではないのです。重要なのは、どれほど心を込めたかです。

良いものを与えているから、良いだろうということではなく、相手のためを思い、どれだけ心を込めることができたか、ここが重要です。ビジネスにおいても同じです。商品が良いのは当たり前、そこに経営者の心が込められているかどうかが大切です。

お客様は100%気が付きます 。「心を込める」といった ボヤッとした内容は、 時に軽く見られてしまいます。お客様のことを思って作った商品は、お客様を惹きつけるオーラが宿るのです。仕事の成否はお客様のために込められた心の結果なのです。

 

 

以上です♪

 

僕が常々心掛けていることですが、R+house薩摩川内のスタッフも、もれなく、このような強い想いを胸に、日々取り組んでいると確信しております。

これから、ご縁を頂く皆さんに、決して後悔することが無い家づくりを達成して頂く想いを形にした勉強会です。

 

皆様の、ご予約お申し込み心よりお待ちしております。

PRODUCT建築実績

すべての建築実績を見る