感謝★

先日は、第4回 後悔しないための賢い家づくり勉強会 へご参加くださいまして、本当にありがとうございました。

コロナウィルスの感染拡大が心配されている中での開催となりましたが、お客様にもマスク着用などのご協力をいただきまして、無事に行うことができました😊

とてもとても、嬉しさと安心で満ち溢れでおります、本日私、川内パートの田口でございます★★

R+houseについて、まだまだわたしも勉強中でございますが、今回の勉強会では私の上司でもあります所崎が講師を務めさせていただきました!

そんなこともあり、勉強会中もお客様と同じように話を聞かせてもらいました。

そこで衝撃だったのが、、たくさんあったのですが、、その中でも一つ。

 

 

「家庭内事故で亡くなる人は交通事故の約4.9倍」

 

 

 だそうです!!!

びっくりですよね?!

わたしはとてもびっくりしました。そしてその原因がヒートショックで亡くなっている。ということです。

高齢になればなるほど、危険なヒートショックなのですが、やはりお部屋の温度がとっても重要なのです。

冬になるとヒートショックのリスクが高まるので、なるべく一年中お部屋の温度は一定を保ちたいものです。

R+houseでは気密性や高断熱についてとても重要視しています。お家づくりを始める際はぜひ、ここも重要ポイントとして、注目してみてくださいね☺️✌️

今から建てる素敵なおうちが、この先何年も何十年も経った時にも、自分たちにとって快適でより安心なおうちでありますように★★

今後もさらに頻度を上げて、勉強会を実施して行く予定です。

後悔しないための賢い家づくり勉強会。ぜひ、ご参加してくださいね♫

勉強会に参加して、よかったー!と思えるような内容となっておりますよ😊

 

PRODUCT建築実績

すべての建築実績を見る