あと少し♫

少しの間ご無沙汰しておりました!!汗💦

 

鹿児島も長いながーーーい梅雨が明けて、より一層暑さが増しております毎日ですが、皆さま体調は崩さず元気でお過ごしでしょうか??

本当に熱中症には気をつけたいものですよね。。

とっても暑くて着替えが何枚あっても足りないくらいですが、雨☂️でビショビショになるくらいなら、カラッカラに晴れて☀️毎日の洗濯物も外にポーーンと出してスカッとカラッと乾いてくれる、そんな日々の方がやっぱり好きだなぁと、実感しております私川内パートの田口でございます😊

 

しかし、やっぱり暑い!!!!!!

 

こんな暑い中でも、梅雨が明けてようやく作業もはかどる!と言ってもいいのではないでしょうか。大工さんや電気屋さん、いろいろな業者の方がせっせと進めておりますモデルハウスも、なんだか外観がすこーーしチラッとお目見えしてまいりました♫

 

一目見て、あらっ!カッコイイサイディング!!(外壁)と思っちゃいました(*/▽\*)

まだまだ一部ですが、こんな感じで進んでおります!!

お家の中も、天井がついたり、間取りが見えてきたりと、だんだんとその姿が見えてまいりましたよ☺️👏

 

アールプラスハウス薩摩川内

第一棟目のモデルハウスは、

いよいよ9月中旬に完成予定です!!

ぜひ、皆様完成を楽しみにして頂けたら嬉しいです😊

よろしくお願い致します♫♫

 

PRODUCT建築実績

すべての建築実績を見る