モデルハウス★前から見るか横から見るか。

 

 

結局どちらから見てもカッコイイのです!!

 

 

 

失礼いたしました^_^

先日アールプラスハウスのモデルハウス現場を見に行ったところ、ついに足場が外れていまして、大大興奮の私川内パートの田口でございます!!

 

楽しみにしていたカッコいい外観でもあります、アールプラスハウス薩摩川内 モデルハウス第一棟目!その姿がお目見えいたしました!!

 

大興奮となった私はうろうろと周りを歩いてみると、、、横からの角度から見てもカッコいいじゃない!!と思いパシャリとしてしまいました♫♫

完成までもう少し!

 

モデルハウスが出来上がることを楽しみにしてくださっている方や、現場をたまたま通って見てくださった方。いつ頃完成するんですかー?などと問い合わせをいただいており、とてもとても嬉しく思います。

 

皆様に驚きと感動を与えられるようなモデルハウスになるといいなと思っております(*´ー`*)

 

いよいよ9月中旬完成予定です♫

 

 

 

PRODUCT建築実績

すべての建築実績を見る