R+house 鹿児島で建築家との家造り 薩摩川内モデルハウスから(1回R+houseの考え)

タマルハウス R+houseのブログをお読み頂きまして

ありがとうございます!

R+houseのモデルがあります川内よりお届けしています。

最後までお付き合い頂けると嬉しいです♪

では、まず一言!

このモデルハウス…

とってもすごいのです!!!

外観や内装など目に見える部分はもちろんのこと

構造や材料などの目に見えない部分もそうです!

どちらもすごい!

そして更なる凄いところは

建築家さんの想いあふれる愛あふれる

デザインや設計!

モデルハウスに行けば行くほど

毎回

あっ!!!

へ~~~!!!

って思うことが満載なのです。

 

以下R+houseの文章の抜粋です。

誰もが「いつか住んでみたい」と思うような理想の住宅を、

手の届く価格で実現する。それがR+houseのコンセプトです。

そのような“理想をカタチにする家づくり”に欠かせないのが、建築家の存在。

R+houseの建築家は、お客様それぞれのライフスタイルや価値観を表現した

空間デザインをご提案し、将来の暮らしまで見据えた、

生活にジャストフィットするマイホームをつくり上げます。

「建築家に依頼すると、設計料が高くなってしまうから……」と、

躊躇されるお客様も中にはいらっしゃるかもしれません。

R+houseでは、建築家との家づくりの流れを可能な限りシンプルにすることで、

こうした悩みを解決しています。

 

とあります。

その中でも

R+houseの建築家は、お客様それぞれのライフスタイルや価値観を表現した

空間デザインをご提案し、将来の暮らしまで見据えた、

生活にジャストフィットするマイホームをつくり上げます。

 

の部分から川内モデルハウスを数回に渡って見ていきたいと思います。

建築に関しては素人ですが、これからお家づくりをされるお客さまに

近い目線で素直に感じたことをお伝えしていきたいと思っています!

 

次回は,建築家さんの愛があふれる川内モデルの具体的なお話の前に

建築家さんはどうやってプランを考えているのだろう?

と言う最初の一歩のお話からしてみようと思ってます!

来週火曜日にお会いできることを楽しみにしております♪

PRODUCT建築実績

すべての建築実績を見る