クリスマスイベントご来場ありがとうございました!

12/10㈯開催のクリスマスイベントに
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!

毎年恒例のクリスマスイベントですが、
皆様に楽しんでいただけていましたら何よりです☺

そして、今回の工作コーナーでは、スノードームづくりを行い
皆様に作っていただいた素敵なスノードームを
コンテスト形式で展示させていただいております!!

【展示会場】
薩摩川内市:R+house天辰モデルハウス(詳細)
ただいま会場にて投票受付中ですので
モデルハウスご来場の際はぜひご参加ください(^^)/

投票受付期間:12/12㈪~12/24㈯
結果発表:12/24㈯集計後

ちなみにこちらのスノードームの材料は
中のオーナメント以外はすべて100円ショップで揃えていますので
クリスマスの飾り用に作ってみてはいかがでしょうか?
作り方は下記サイトを参考にさせていただきましたので
気になる方はチェックしてみてくださいね!

参考サイト:https://gokkoland.com/articles/260

素敵な作品をHPでも作品の写真をアップさせていただきます📷

【R+house天辰モデルハウス 展示作品】

PRODUCT建築実績

すべての建築実績を見る