R+house 鹿児島で建築家との家造り 薩摩川内モデルハウスから(10回までのまとめ)

タマルハウス R+houseのブログをお読み頂きまして

ありがとうございます!

R+houseのモデルがあります川内よりお届けしています。

最後までお付き合い頂けると嬉しいです♪

 

前回まで10回に渡ってお送りしてきました

鹿児島で建築家との家造り 薩摩川内モデルハウスから

はいかがだったでしょうか?

(下に過去10回分のブログを一覧で貼っていますのでご覧頂けると嬉しいです!)

 

私独自の目線で 建築家さんはこんな風に考えて

このような仕掛けを作ってくださったのではないかな?

と言う予測のもとに

実際のモデルハウスのお写真を見ながら

お話させて頂きました。

 

私は毎回記事を書きながら

本当に建築家さんの建てる家には

いろいろな気配りがされていてすごいなぁ!

と思っていました。

そしてその根底には 建築家さんがお客様との

お話の中でたくさんの情報を収集されて

ご自身の知識や経験,感性や感覚をもとに

プランを立ててくださっているからだなぁ。

と建築さんとの打ち合わせに参加させて頂いて

感じることができました。

 

建築家さんとの打ち合わせの詳細は

次回のブログにてお話させて頂きますね!

 

以下は過去10回分のブログ記事となっております。

是非お読みいただけば思います!

 

R+house 鹿児島で建築家との家造り 薩摩川内モデルハウスから(1)

R+house 鹿児島で建築家との家造り 薩摩川内モデルハウスから(2)

R+house 鹿児島で建築家との家造り 薩摩川内モデルハウス(3)

R+house 建築家との家造り 薩摩川内モデルハウスから(4)

R+house 鹿児島で建築家との家造り 薩摩川内モデルハウスから(5)

R+house 鹿児島で建築家との家造り 薩摩川内モデルハウスから(6)

R+house 鹿児島で建築家との家造り 薩摩川内モデルハウスから(7)

R+house 鹿児島で建築家との家造り 薩摩川内モデルハウスから(8)

R+house 鹿児島で建築家との家造り 薩摩川内モデルハウスから(9)

R+house 鹿児島で建築家との家造り 薩摩川内モデルハウスから(10)

最後までお読み頂きましてありがとうございました!

来週の火曜日にお会いできますことを

楽しみにいたしております。

PRODUCT建築実績

すべての建築実績を見る